見出し画像

手って首より年齢出ると思ってる


昔通ってた
定時制のエステ学校の先生が
綺麗だし
いつもいい匂いすぎて
魔女🧙‍♀️って
こっそり呼んでた
いちこです🐼🐼


その先生は
ほんとに通り過ぎ様
めっちゃいい匂いするんですよ🤥🌪🌸
香水とかじゃなくて
アロマっぽい匂いで♥️

しかも
手がめっちゃ綺麗なの🙄
全然年上のお姉様なんだけど

おうち帰ったら
普通の主婦よって
気さくな先生で
それはそれは素敵な先生に

なんでそんな手が綺麗で
美しすぎるの?って聞いたんです🐼❓

そしたら
ハンドクリームを
お家にも色んな所に置いてて
暇さえあれば塗ってる

外でも持ち歩いて塗ってるって
教えてもらったんです

お気に入りの匂いのヤツ使えば
アロマ効果で自分も癒されるしって

これは真似しようって
自分もさっそくやり始めたんですよね
そしたら
ほんと
ものの数日で
指の細かい横シワとか
薄くなってきて
感動したのを今でも覚えてます❤️‍🔥

あと、
やっぱり
自分の好みの匂いが
ふわって香ると
めっちゃいい匂いした!
なんだ??
自分の手か!ってなる🌸🌸

自分が使ってるオススメが

ロクシタンシリーズ

チェリーの匂いが
個人的に1番好き🐼❤️‍🔥
甘酸っぱい感じの香り
ローズもめっちゃいい匂いで万人受けすると思う
先生もローズ使ってた
色んな種類があるから
好きな匂い探してみてほしい🤥

SABON ハンドクリーム

これも種類あるけど
SABONのハンドクリームシリーズで好きなのは
デリケートジャスミン
甘々過ぎなくて好き

ジルスチュアート ハンドクリーム

おっきいサイズじゃなくて
小さいサイズのやつ使ってる
ポーチに入って持ち歩きできて⭕️
ローズ系の匂い
いい匂い🐼

匂いとかじゃなくて
ほんとに手荒に悩んでんだよ💦
冬の手はヤバすぎる((✋))って方
寝る前に↓↓↓

ユースキン

チューブタイプと選べるから
使ってみてください🐥🐥
ひび、あかぎれ、しもやけを治すって
書いてあるとおり炎症抑えてくれるし
保湿ヤバいです☄️☄️

寝る前だったら🐑💤
手に
化粧水塗った後にユースキン塗ると
保湿爆裂です☄️💥💥


皆さんのお気に入り、
オススメハンドクリームありますか?

ハンドクリーム塗ってると
手のマッサージにもなって
指も細くなってきますよ🙄🙄
手のマッサージについて
また今度書きますね🐼🐼

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?