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ファン作り・売上UPのヒント
こんにちは🌞Yukaです。
営業・アパレル販売員・店長の経験を経て
現在ヨガインストラクターの道をスタートしました。
この記事では、私がかれこれ20年近く
営業・接客業で培ったファン作りの為のヒントを
お伝えしていきます。
もし接客業を始めたばかりの方で、
“どうやったら選ばれる自分になれるんだろう?”と
悩んでるとしたら、この記事が何かお役に立てるかもしれません🌸
ご自身の想いを見つめ直すきっかけとなり、
明日から実践してみよう!と前向きに取り組んで頂けたら幸いです。
さて、今回はタイトルの通りですが、
『リピートしたくなるのはなぜ?』
というテーマを一緒に考えてみましょう!
私が、リピーターとしてよく行く美容室やカフェ、SHOPには、幾つかの共通点があります。
なぜ、また行きたい、あの人に会いたいという気持ちになるのでしょうか。
お店にとってお客様にリピートして頂くことは
1番重要なことです。
お客様の為に自分たちは何ができるか?
私にとってのリピートしたくなる共通点は、
こちらです。
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