見出し画像

No FAKE, No LAZE, No HATE.

SKY-HIがガールズグループオーディションを開催すると聞き、それはチェックせねば!と思い、早速YouTubeで公開されていた動画を見ました!!
ちゃんみながプロデューサーとなり、選考が進められるそうです。
たしかにSKY-HIとちゃんみなはよくコラボしていたけど、SKY-HIがするんじゃないんやと少し驚きましたが、この動画を見てちゃんみなああああ最高だよ!!!となりました。笑


プロジェクトネーム
No No Girls

そのテーマに込められた3つのNoに心が震えました。

No FAKE 本物であれ

No LAZE 誰よりも一生懸命であれ

No HATE 自分に中指を立てるな


No FAKE=自己表現。
経験や自分の視点から見えているもの、自分が本当に感じたものそして事実を伝える。

No LAZE=自己理解。
自分と向き合うことを怠るな。
自分の良いところだけではなく、もっとこうしなきゃ、なんでこうなんだろうとか自分を徹底的に理解した人にしか出せない声がある。

No HATE=自己肯定。
これがゴールでもある、No HATE=自己肯定。自分の声、自分を信じる、自分を信用する。私なんてなんて思わずに一生懸命生きる。


私は毎日、仕事どうしよう、転職どうしよう、人生どうしようと悩んでいます。少なくともパートナーに、ネガティブすぎてうんざりすると言われるくらいには悩んでいます。(←自分のことがネガティブすぎてダサいとさえ思います。)
私は自分に自信がないんですね。
きっと他人よりも得意なことや好きなこと、人生で大事にしたい価値観があるはずなのにそれが分からず、うーんうんうーんと足踏みしています。
こんな自分が嫌になって変わりたいと思う毎日です。
でも、ずっと変われない自分がしんどい。
俺なんてって何回も思ったことがあります。
まさに、自分に中指を立てていました。
No HATEと聞くと、他人を悪く言うなという意味に捉えてしまいますが、自分自身にも同様なんですね。
はっとしました。

自分なんてと思わずに一生懸命生きる。
そんな生き方、生き様をしたいです。
だからこそ、No FAKE 自分の見ている世界をありのままに表現する。私の場合はnoteやブログ、読書Instagramで表現してみます。
そして、No LAZE 自分に嘘をつかず、ありのままの自分と向き合う。自分の率直な気持ちを徹底的に分析してみます。
その先にきっとNo HATE 自己肯定できるようになる。そんな未来が待っていると思います。


No FAKE, No LAZE, No HATE.

この記事が参加している募集

いつも読んでくださりありがとうございます!