見出し画像

筋トレ7日目🦢

今日でちょうど1週間!

まずは、1週間続けられた自分に拍手👏

実は、今日大学が休講で、いつもの帰宅ルーティンができなかった。

そのためか、モチベがあまりなく、休みたい気持ちも少しあった。

それでも、ここで辞めたらもう習慣化されないと思い、無理矢理筋トレ用の音楽をSpotifyでかけ、気持ちをブーストした。

今日ははじめて、届いた懸垂機を使って、懸垂をしようとしたが、しっかり上がったのはたったの1回、、、。

ジャンプしながらの懸垂になってしまったが、なんとか回数はこなせた。

年内で懸垂5回できるようになりたいな!

明日も大学→筋トレの日だ!

よっし!明日も楽しむぞー!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?