見出し画像

筋トレ21日目🦢

ここ1週間、色々予定が重なって思うように筋トレができなかった。

これは反省。

「忙しい」「時間がない」は誰でもいくらでも言えること。

大事なのは、限られた時間の中で、いかに時間を創り出せるか。

時間は命。

寝るのもいいが、命を燃やすためにも、自分を最大限使い果たしたいと思った。

まだまだ習慣化ができてない模様。

腕立て5回でもいいから、少しでもやるべきだったか,,

切り替えて、今日はプロテイン飲んでお風呂入って歯磨きしたら、すぐ寝よう。
そして、明日からまたやろう。

「明日やろうは馬鹿野郎」って言うけど、無理に今日やって続かなかったり燃え尽きたりする方が馬鹿野郎だとも思ってる。。

今やることはもちろん大事。

そのためにも、日頃から生活習慣や食事を改めて、健全なマインドを醸成しておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?