ギャルがセラピストになって接客コンテストに挑戦する話【一次審査】


こんにちは!!!
寒さが厳しすぎる日々😭
雪びっくりしましたね☃️
雪に慣れておらず転びそうになりました😔😔
みなさま風邪などひかないように!ご自愛ください!

さてさて!
先日、一次審査の結果が発表されました。
結果は、、、、

✨✨✨合格✨✨✨

うれしーーーーーーーーーー🥺🥺

練習に付き合ってくださった我らがやえ店長、
応援してくださった皆様に感謝です。
これから更に上を目指して、練習あるのみ!
頑張ります!

接客練習を続けるうちに、
自分の言葉に責任と自信を持てるようになってきました。

自分に余裕がでてくると、お客様のお言葉や表情をより汲み取ることができて、
もっともっとお客様のことを知ることができる!

コンテストに取り組むと、いろいろなことに気付けます。実感しております。
頑張った分結果に結びつくと信じて、
たくさん練習!!!
毎日楽しみながらがんばります☀️

応援よろしくお願いいたします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?