見出し画像

9/11 #93 汚れなき子


なぜかリンク先貼れない🥲

Netflixで最近配信開始された 汚れなき子
めっちゃ怖くておもしろい!!!!!!

1話が50分前後で6話完結なのも
見やすくてありがたい〜〜〜〜!!!!!

ドイツのドラマ見るの初めてだから
新鮮でドキドキしてる🇩🇪!!!

今、2話まで見たーーー!!
ずっと不穏な空気が漂ってて
怖くて続きが気になる!!!!!

さらっとググったら
小説が原作、、、?
外国の小説が原作、、、?📙

詳しく調べたいけど
ネタバレ踏みそうで調べられない😂!!!
全部見てから調べる!!!🤣

ただ、
対象年齢16+
暴力、性的暴行、自殺、家庭内暴力 って
注意テロップがでるから
めっちゃビビりながら見たけど、
今のところ残虐なシーンは
そんなになかったはず、、、

でもこの先出てくるかもしれないから
苦手な人は注意かも、、、

とりあえず怖くておもしろい!!!!!
続きがめちゃ気になるドラマ!!!!

#汚れなき子
#Netflix
#ドラマ感想
#毎日note
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?