見出し画像

9/18 #100 VIVANTを1話から見返してみた

昨日の日記が
いつもよりたくさん❤ついててうれしい!
ありがとうございます😊🫶🏻

これ書きながら
VIVANT1話から見直してるんだけど
ほんまにおもしろい、、、
🤣🤣🤣

乃木さんめっちゃ白々しいよー😂😂ww(褒めてる)

このシーン好き🥹
乃木さん細い体でひょいっとジャミーン抱き上げて
キュン…🥹🫶🏻

そういえばさ!!!
1話の話じゃないけど、
薫さんが朝目玉焼き作ってるところを
乃木さんがムービー録って、
その後の乃木さん意味深な真顔は
なんだったのーーー???
😂🍳😂🍳😂🍳

「この幸せな時間も残り少し…」って
噛み締めてた悲しい真顔だったのかなー🥲

これからもVIVANT見返していきます🥹🫶🏻

#VIVANT
#ドラマ感想
#ドラマ
#毎日note
#日記
#note100投稿目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?