見出し画像

猫のお尻の温度を測る夢を見た

猫のお尻の温度を測る夢を見ました。

具体的には、猫のお尻(尻尾の付け根)に温度計を押し当てて温度を測る夢です。

38度超えでした。

しかも、体温計じゃなくて、温度計だったんですよね。

先端が赤くて、温度に合わせて上がっていくやつです。

お尻の温度を測った記憶しかないのですが、体の部位ごとの体温が記録された折れ線グラフがありました。

研究結果としましては、お尻が一番熱いです。

個人的な意見としては、耳が熱い気がするんですがどうなんでしょうか?

何はともあれ、猫ちゃんが出てきたので良しとしましょう。


もし、夢診断に詳しい方がいましたら、この夢は何を暗示しているのかコメントいただけると幸いです。

27日目の投稿は今朝見た夢の話でした!
20番台って好きな数字多めです、なんでですかね。

読んでくださりありがとうございます! 学生のうちに起業したいなーなんて思ったりしてます!! 絶賛勉強中です!!