見出し画像

カロリーの味とカフェインの香り

七月は早くも二日目ですね。今月はすごく大事な月になりそうなので頑張ります。いや、ほんとに。

秋になるころには、色々と変わってなければいけない。努力の量を増やすというより、方向を絞って、適切に配分していく。頑張るので陰ながら応援していてください。

そんなわけで、note25日目の本日は昼下がりにお紅茶とおケーキを食べました。

ゴールデンアッサムとチーズケーキです。

私が好きな紅茶は今のところはゴールデンアッサムです。

それから私は、ケーキには紅茶派です。

一方で(?)、アイスにはコーヒーです。アイスというか、ソフトクリームがベストなんですけど。

ちなみに、今日はお団子も食べました。

お団子はコーヒーと食べましたが、ベストマッチだとは思わなくて、やっぱり緑茶なんだろうなあと思いました。

高校時代は白湯にはまってた時期もありましたね。

お湯がおいしいなんて思いもしなかったのでビックリしたのを覚えています。

白湯は結構ばんのうですね。勉強や作業にはもってこいだと思います。

体があったまるし、水分補給はできるし、刺激が少なくて、食べ物を欲しくなることもほとんどない。

白湯ダイエット流行るかな~。

あれ?最後はカロリーの味もカフェインの香りもない話になっちゃいましたね(笑)

まあコントラストってことで。逆に良いってことで!!


読んでくださりありがとうございます! 学生のうちに起業したいなーなんて思ったりしてます!! 絶賛勉強中です!!