見出し画像

〜痩せたい20代 OL👩‍💼〜

変わりたい!ただの20代OLが社会人生活3年目の私は何か変えたい!いや、変えないとなんかダメになりそうな気がすると思い、考えた結果、、まず身体を変えることに集中しようと思いました!

だけど、働きながらなんて、忙しいし、ストレス溜まるし、私には無理!今まで何回も何回もダイエットしてきたし3年前には2ヶ月で、7キロのダイエットに成功したけど、、気づけば

1年後に、48キロ

2年後に、50キロ

あれ?このままじゃ体型も内面も一生このままかも!と2月にやっっと気づいて、、腹括りました!そろそろ3ヶ月が経とうとしてますが、その結果

156センチ52.4キロ 腹囲71センチから

156センチ47キロ 腹囲63.5センチに!

そんな私のダイエットのやり方を共有させてください👏😆ダイエットをしようと思ってる同じ様な境遇にある人のモチベーションアップ⤴️に繋がるような記事になればと思って書きました!よろしくお願いします🙇‍♀️

まずは、私の身長・体重156センチ52.4キロ ダイエット前の身体は(📸)👇👇

ここから先は

1,235字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?