見出し画像

どう思ってんのさ

どう言う意図で、どういう心情でそんなことを言っているのか。聞いてくるのか。

「ドキドキしないやろ?」
「ときめかないやろ?」

なんやこのエセとも言えない関西弁は。

違う、そうじゃない。

もちろんこの類の問いかけには

「うん。せーへん。」

と答えてしまうのが自分なんだけれども。

この辺の記事で書いたようにあなたがAくんに張り合ってる感が凄いんよなまじで。

でも今回はこのことについて言いたい訳では無いんよ。

こうやって「ときめいた事ない」とか「ドキドキせーへん」とか自分が言うからもしかして自信無くしてる?と思う節があるんよな。

何でもかんでも正直に素直に言えるわけないやん。

あなたのことが恋愛対象外って言いたくてこんな事言うてる訳じゃないねん。

ただ単に「ドキドキしたことある」とかまあそう言うのを認めるのが恥ずかしいし認めたくないしそれをあなたに言いたくないんよなー

分かってくれるかなー

かと言ってほんまにドキドキした事あるんかと言われるとそうでは無いんよな

だから嘘はついてない。

けどあなたにドキドキさせられたいんですよ?わたしはね。それをわかってくれないか。そろそろ。

断る理由ないから付き合おって言われたら付き合えるけどそうじゃないねんな

付き合いたい訳じゃないというかその付き合うって形が我々のゴールでは無いのよ。

バディと言うか相方というか相棒と言うか。

そんな感じの切っても切り離せない、お互いにとって1番の関係でいたいのです。

だからもちろん相手に彼女なんてできて欲しくないし作らんといて欲しい。

何でもかんでも自分らの間で完結すれば良いのにって思っちゃう。

この記事の前半で呼び方と言うか名称について少々議論してますんで良ければ。
このときも今もずっと脳裏にはあなたがいてるのよねー困った困った。

どこまで行っても夢中なんよな、あなたに夢中になってる自分が好きなんかなとまで思うレベル。

なんか話逸れたけど、自分から好かれてるって言う自信はもってほしい。でも傲慢にはならんといてほしい。

一緒にいてるところ見られんの恥ずかしいとか言うのやめよや、めっちゃ不快やで
自分があなたにとって一緒におるのが恥ずかしい人って認識しか出来ひんからな

「知り合いに見つかったら勘違いされる」とかめっちゃ言うやん、自分は別に問題ないけどあなたが嫌そうに言うから何ともいえずに流して無視してるんよな

逆に「知り合いに見つかったら勘違いされる」って言うたときの自分の反応伺おうとしてるんかな?

満更でもない反応するんかそれとも見つかるの嫌がるんかを。

なんかこういう対応されるとうざいわあなたほんま

一緒におっても恥ずかしいと思わせへんようなすんばらしい人になろうと思えばなれるよ?やればできる子なんで。わたし。
そりゃ整形必要な部分とかはきついけどさ。
努力でどうにかなる部分のこととかなら全然やりますけど。

でもそれってあなたのお飾りになるってことでしょ?そうはなりたくないよねぇ

なんかずっと一緒に居たいけどちょっと距離置きたいかも。一定期間距離置いて自分の変化がもろに出るまで会いたくないかも。変わってから会ってびっくりさせたい。

やっぱり強くなりたいほんまに全面的に。

私が想定してるすごいあんたに見合う人間になりたい。

実際のあなたはたぶん自分の想定を下回ると思う。すんごい期待してるし過大評価してるからさ。あなたのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?