見出し画像

100の質問やってみた

1. お名前は?→ましろ
2. 誕生日は?→2/16
3. 血液型は?→O型
4. 出身はどこ?→近畿
5. 今はどこに住んでる?→近畿
6. 身長は?→コンプレックスなのでノーコメントでw
7. 足のサイズは?→23〜24cmくらい…?
8. 兄弟構成は?→妹、自分
9. 好きな色は?→灰色、瑠璃色、水縹色
10. 好きな食べ物は?→たこ焼き、メロンパン
11. 嫌いな食べ物は?→たらこ
12. 好きな動物は?→狼、はりねずみ、ぺんぎん
13. 苦手な動物は?→…わからん
14. 好きな匂いは?→柔らかい感じの匂い
15. 朝はパン?お米?→米
16. 好きな映画は?→ないと思う
17. 好きな漫画は?→『性別「モナリザ」の君へ』、『ほむら先生はたぶんモテない』
18. 好きな曲は?→ボカロ 水野あつさん、傘村トータさんのをよく聞きます
19. 好きなアニメは?→アニメ見ない
20. 得意なスポーツは?→卓球
21. 苦手なスポーツは?→卓球以外全部
22. 50m走のタイムは?→わかんない
23. ディズニーはどっち派?→行ったことない
24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?→行ったことない
25. チャームポイントは?→髪の毛?
26. コンプレックスは?→全部
27. 特技は?→ない
28. 趣味は?→空見ること、ぼーっとすること
29. 初恋はいつ?→わかんない
30. 今まで告白された回数は?→覚えてる中で かつ直接は1回
31. 今まで告白した回数は?→1回
32. ファーストキスはいつ?→たぶんまだ
33. 何フェチ?→目、声
34. 今まで付き合った人数は?→ぜろ〜
35. 好きな異性の髪型は?→なんでも
36. 好きな異性の服装は?→なんでも
37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?→どれでも
38. 恋人に求めることは?→信頼関係で結ばれていたい
39. 束縛されても平気?→たぶん無理
40. あっ、今好きな人はいる?→いないと思う
41. 理想の告白は?→ない
42. 色白派?焼けてる派?→どっちでも
43. スタイルいい方がいい?→どっちでも
44. 一目惚れしたことはある?→たぶんない
45. 好きになる瞬間は?→わかんない
46. 何されたら冷める?→恋愛感情無闇にぶつけられて、同じ感情を返すよう求められた時
47. スキンシップは好き?→好きでも嫌いでもない
48. 恋人には甘えたい?→甘えたい
49. 恋人には甘えられたい?→頼られたい
50. 好きな異性の仕草は?→ぼーっとしてる時とか
51. 恋愛は奥手?→たぶん下手
52. S?M?→MっぽいS(?)
53. デートで行きたい所は?→家
54. わがままは許せる?→程度による
55. 好きな人にはどんなアピールをする?→たくさん話す
56. 歳の差はいくつまでいける?→年上なら3歳までとかかな、年下はちょっと無理かも
57. 今までの人生で忘れられない人は誰?→担任、塾の先生方
58. それはなんで?→助けてもらえたから、いろいろなことを教えてもらえたり期待してもらえたりしたから
59. 座右の銘は?→死ぬ気でやるな殺る気でやれ、感情で表情を変える人より表情で感情を変える人が賢者
60. されたら嫌なことは?→否定されること
61. 家族は好き?→嫌い
62. 友達は多い?→それなりに
63. 自分を動物に例えると?→りす/猫(友達に言われた)
64. 掃除はできる?→それなりに
65. 料理はできる?得意料理は?→できない
66. 何か恐怖症はある?→血が本当に無理ですw
67. 武勇伝はある?→塾でテスト1年間ずっと1位だったこと
68. 黒歴史はある?→ありすぎて書ききれない
69. 朝の準備にはどのくらいかかる?→30分弱
70. 朝は弱い?→かなり弱い 夜型人間
71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?→シャワーだけ
72. お風呂にはどのくらい入る?→わかんない
73. おばけは信じる?→信じてない
74. 宇宙人とかUFOは信じる?→信じてない
75. サンタさんは信じる?→信じてない
76. やめられない癖とかある?→自傷、髪の先触ること、真面目な話してる時に笑ってしまう、嘘つく
77. くせっ毛?直毛?→直毛
78. カラオケの十八番は?→歌わない一択
79. 今欲しいものは?→時間
80. 滑舌はいい方?→悪くはない
81. 五感の中でどれが自信ある?→嗅覚、聴覚
82. なりたい顔の芸能人は?→特にない
83. 暑がり?寒がり?→寒がり
84. 部活は何?何だった?→小学校:合唱合奏部 中学校:卓球部
85. サプライズされるのは好き?→まぁまぁ好き
86. サプライズするのは好き?→好き
87. 捨てられないものってある?→誰かからもらったもの
88. 寝る時に照明はどうしてる?→消す
89. 寝る時の姿勢は?→丸まる/うつ伏せ
90. これがないと寝られないってものは?→灰色のパーカー
91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?→(好き)国語、数学、理科 (嫌い)体育、道徳、社会
92. 何系女子/男子?→なんだろ…パッパラパー系(?)
93. 最近嬉しかったことは?→ない
94. 最近面白かったことは?→ない
95. 最近怒ったことは?→友達のことを悪く言われた
96. 最近泣いたことは?→優しくしてもらえた
97. 最近びっくりしたことは?→ない
98. 最近の悩みは?→いっぱいある  先生に話聞いてもらえない()
99. 最近病んだりしてない?大丈夫?→たぶん大丈夫
100. 最後に一言どうぞ!→こんな僕だけどこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?