見出し画像

ましろのこと

高校生になってしまいました、この春から

個人的な節目ということで自己紹介をかきなおそうかなと思いnoteをひらけました
それにしても、自己紹介ってなにをかけばいいんでしょう、2回目なのにあまりわかっていません

ひとまずそんなことは置いておいて

はじめましての方ははじめまして
僕を知ってくださっている方はこんにちは、すこし久しぶりかな
改めまして、ましろです

中学生、
入学してすぐに、宙からましろのことがすきだよと言われ、卒業するころには陽(やっと出てきた!キャプテンさんです)にすきだと言われ、
告白からはじまって告白でおわったような感じでした

noteをはじめたのが中学2年生の秋
そこからまわりの環境も志望校も自分のきもちも、たくさんかわりました

これからは隣の県トップの私立進学校に通います
片道2時間弱かけて通学するみたいです
未だに実感がありません
電車が苦手なので、通えるという強い自信もありません

小学生から塾に通わせてもらえていて、これからはそうではないので、塾に通わないという状況がはじめてです
すこし不安です

好きなことは、
空をみること、読書、音楽をきくこと、卓球 です
たぶんほかにもあります

苦手なことは、
電車、怒られること、血液、あとは…、そんなに思いつかないな

素直じゃなくて天邪鬼な、ひねくれてる人間です
おそらく依存体質でめんどくさいやつです
かなり臆病者で、自分の感情、考えていることを口にするのが苦手です

そうは思いませんが友達曰くツンデレらしいです
やさしいひとになりたいです


Xジェンダー無性です、といつも言っていましたがいまはクエスチョニングな感じです、わからんくなってきた
クォイロマンティック、リスロマンティックかなぁとも思っています


担任、養護教諭、学年の先生方、塾の先生方、蓬など友達、noteの方々、たくさんのひとに支えてもらいました
そのおかげで親とも良くも悪くもない関係でいられました

あ、なんだかんだ図太いメンタル持ってるみたいです

んー、他にかくことあるかなぁ
とりあえず垂れ耳うさぎさんがかいているプロフィールに便乗してみました

あとは思いついたら追加していくことにします

これからのましろもよろしくおねがいします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?