見出し画像

再休職です

だいぶ
お久しぶりになってしまいました

最近不調すぎて
noteを書く元気が全くなかったのですが
変化がありましたのでnote書きます

再度休職が決まりました
うん、もう限界だったみたいです
それは復職してから
割とすぐに
なんとなくわかっていたこと

でも怖くて休めなかったんです

せっかく復職したんだしとか
また休んだら癖になりそうとか
お金ないしな〜とか
親にも何か思われそうとか

当初は7月末から休職ということで
動いていた話でしたが
毎日カレンダーを見ては
まだこんなに日数あるんだ、、
まともに仕事できるだろうか、、
とずっと考えていました

そんなふうに思っていることを母に話すと
涙がボロボロ出てきて
母からは
'' すぐにでも休みな ''と言われました
もうこれ以上、無理なのかと思った
もうこれ以上、今は仕事に行けないと
やっと少し自分を理解したし
もう限界だということも理解しました

会社にお話をしたら
今すぐからにでも休みましょう
という話になりました

ですので
再休職です

ゆっくりお休みします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?