見出し画像

熱なのでおサボり

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

昨日から熱が出ていて、バイトも当日にも関わらず休んで休んでしまって迷惑かけてしまいました、

今日もまだ熱は下がらず、それでも行かないとまずい学校の授業があったので頑張っていきました。

授業は1.2.3限の予定だったのですが、2限は不幸中の幸いなことに休講になってくれて1.3限のみになりました。

1限に向かう電車に向かっていた時に、1限は満員電車であるということに気づき、絶望感。。

メガネ、帽子、マフラーで外に出たのですが、
この格好で満員電車に乗って顔を下にしていたら、メガネが曇ってしまいました笑。

乗った駅の隣の駅に着いて、降りる人がいるかもしれないから降りようかなとしたのですが、この駅はあんまり降りる人がいないから降りなくていいかな?という考えも浮かんで、、

でも、メガネが曇っててなにも見えないし降りる人がいるのかもわからなくてどうしようかなとうろうろしてたら叩かれて?教えてくれたのですかね?笑
降りる人がいたらしく、メガネを外して(外したら視力皆無笑)なんとかどうにかなったんですが笑。

絶対に見てた人は笑ってただろうし、こちとら熱あるし、熱ある上の満員電車は地獄だし、人間みんな冷たく見えて怖いし、、

最悪〜って感じでした笑

早く着いてくれとしか思ってなくて、なんとか到着して、1限に出ました。

3限も行こうと思ってたのですが、3限はまだあと一回休める猶予があったのでちょっと限界かも、、と思い休みました。

帰ったら熱が下がってきててわーい!と思って睡眠をとって、起きたら熱が上がってました笑

ずーと横ばいの推移です( ̄▽ ̄)

明日の1限が休めないので、また満員電車に揺られていかないといけないです( ;  ; )

そのあとずっと出てなくてちょっと怒られたゼミがあって、また自由気ままな先生のせいで時間割が色々変更になって、1限に行ったのに4限までいなきゃいけなくなりました(・・?)

正直、休もうと思えば休めるのですが、ここまで休んでしまっているのでここでなにを言っても信用ゼロなわけです笑。

だから頑張ってでも行っておいた方がいいのかなと思い行くことにします。

体感はそこまで熱はないんですが、体温測ると変わらず熱があって、、よくなっている気は少しするのですが、苦しいです笑。

喋れるし、笑えるし、歌も歌えるんです頑張れば、、

それくらい酷くはないですし、心は元気なんです。

それでも、ちょっとまた満員電車に死ぬ気で乗って、4限までいなきゃいけないんだということが憂鬱すぎてちょっと心まで元気がなくなってきます笑。

でも明日頑張れば、生き抜けば、休みなので、、
頑張ります。
頑張れ自分

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?