見出し画像

#1 三日坊主日記

てつです
自分のしたいことをするって素敵だ。
って思った話。

とあるグループYouTuberにハマってます📺
毎日、時には丸一日見ています(大学生は暇)
今日ふと
メンバーの個人チャンネルを見たのよ

正直個チャン、さほど期待してなかったんよ
だってこんなにグループで売れてて、
個チャンしなくてもいいし、
注力もしてないんじゃねって🌀

でもすごい面白かったんですよ!!!!

めっちゃ個性出してて
自分のやりたいこと、好きなことやって、
思う存分、自分をプロデュースしてる感じ。

いつも見てた“グループの一員”だった
その人が、主人公の個チャン。素敵。
____________________________

YouTuberで成功してる人って

もしYouTuberじゃない人生なら

YouTube見るんかな??

(YouTube多くて読みにく!)

なんか見なさそうだなって思うんだよね。

まあ暇つぶし程度には見るかもしれないけど。

こんな丸一日YouTubeに注ぎ込んで
何にも力は注ぐことなく、ただ時間を潰す、、
そんなことはしなさそうだなと、、、。(凹)

自分の好きなこととか夢中になれること
楽しいこと見つけて、
自分をプロデュースしてそう。

たぶんこのYouTuberの方々は
自分の興味関心の赴くままに
行動すること
がうまいんじゃないかなって。

そもそも、自分が何に興味関心があるのか。
私はそれすら見つけるのが難しいことがある。

見つけられたとして、
その熱が冷める前に行動できたことは
果たして今までの人生で
どれくらいあるのだろうか、、、

自分の興味関心の赴くままで
行動できる人。本当に尊敬するし羨ましい。
わたしも自分を、
そんな風にプロデュースしたいな。

わたしのしたいことって何かな。
この記事投稿した後、「あれしたい」
って思ったことは必ずすることにします。
この約束の見届け人は
この記事の読者の方々ということで。

ばい