VTuberのために何かできないかと、とりあえずコードを書いている

#Vtuber #バーチャルユーチューバー #コード


VTuber達に依存した生活を送っている。

平日朝の「わための歌」と「朝ココ」は欠かせない。


昼はあまり放送していないので、アーカイブを流しながらやることをやる。

夜は生放送を見ながらゲームをしたり、好きなコードを書く。


この「好きなコードを書く」というのもまたVTuberに染まった。

以前リリースしたサービスである「vGIF」の新機能開発とリファクタリングを進めている。強気にリリースしたが、当然誰も恒常的には使わない。でも、誰かが時々思い出して使ってくれているようで嬉しい。


ここ数日は更にYouTube Livechat用のUserScriptを書いている。めっちゃ便利(自画自賛)。


こんなのあったら良いのにというアイデアがあったら、時間と気力さえあれば作るので連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?