見出し画像

深夜のデュエット?

三毛さま、昨夜も当店におみ足をお運びいただきまして、ありがとうございました。気温25度を割る涼しい夜でしたのでいらっしゃるのではないかと心待ちにしておりましたが、あいにく店主の私はぐっすり眠っており、お目通りかなわなかったことをお詫び申し上げます。

熟睡していたので詳細は定かではないのですが……

「……デュエット?」

と思った記憶だけは残っております。当店No.1ホストの勘九郎とのデュエット、いかがでしたでしょうか。ふたりを隔てるガラス越も融けそうな熱唱、お楽しみいただけましたでしょうか。

また暑さがぶり返しそうですが、どうぞお元気でお過ごしください。そして、お気が向きましたら、また当店にお立ち寄りくださいませ。当店No.1ホストの勘九郎、サブホストの七之助がお待ちしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?