見出し画像

掲示板 サクラが咲いた 水曜日

  息子の受験で、平常心を装いながらも、落ち着かない日々を送っていましたが、やっと我が家にも「サクラサク」の便りが届きました。

一番頑張ったのは本人ですが、果敢に努力しないと達成できない目標に挑んでいく息子を見守るには、冷や冷やでした。

 自分もこんなに親に冷や冷やさせていたのでしょうか…ありきたりですが、親になると親のありがたみが分かります。

見守る、ということがこんなに大変なことだとは…思ってくれる、心配してくれる人がいるって、ありがたいことですね。

 頑張ろう!って思って、頑張りたい!という息子を見守って、ホントに良かったな。と思う、3月のある日の水曜日なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?