見出し画像

冬日和 バドミントンと 笑い声

 最近また、出かけられなくなりましたね。

元気な息子は、休日は力が有り余ってしまいます。

穏やかで、風もない晴れた1月の休日「庭でバドミントンしよう!!」「ダイエットだから、やろうよ。」「ママ、運動しないと太っちゃうよ。」

痛いところをついてきますね…そう言われたら、やるしか無いです!

シャトルを打っては、空振りし、シャトルを打っては空振りしの繰り返しのママで、全くラリーになりませんが、家の中で、つまらなそうにしていた息子が張り切っているのと、笑っているので、良しとします。

 ああ、子供が打ちやすいところにシャトルが打てるお母さんだったら、カッコいいなーと、子供が打てないところにシャトルを打ってしまう私は、思うのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?