見出し画像

3/9こんな経済指標あり!?大手自動売買は150万円以上の損失。なのに僕は全くの無傷な理由を大公開!!

こんにちは!杉元です🔥
前回の続きを書こうと思っていたのですが、さっきスマホでチャート見たんですが...

102円台

なんだこれ!!?

102円台ってどういう事!!?
僕自身と、僕が運営してるLINEグループは先週から値動きが激しすぎるので、システム関連は全ストップ&裁量のみだったからほぼ無傷でしたけど、
他のサロンとか、グループとか大丈夫ですか?

ってここまで打ったらInstagramやTwitterでよく見る広告の自動売買で資金を運用していた友人からこんな物が送られてきました!

大打撃

大手自動売買で150万円以上の損失!!?

こんな損してどうしてくれるんですか!やっぱりシステムは信用できない!

とか思いますよね。大手がこんなんだから胡散臭いって言われるんですよ。
僕は現在4口座は自動売買で運用していますが....
ちなみにドル円ではないので上記のニュースではないのですがww

ただ僕のグループは全くの無傷!!

理由はシンプルに止めていたから!
まずこんな値動きする時に止めるのは裁量次第になりますがリスクヘッジとして僕の中では鉄則です。
こんな自動売買なんて使いませんww

裁量取引するのであれば僕は損していたかも...
方向を決めているテクニカルだと買いに転換してたので。

結局ビビってノーポジ→暴落って流れでした
システムについてはこの辺で...
もしシステムトレードにご興味がある方は、あなたに合ったシステムを
無料で説明から導入までしますので、ご連絡ください!
こんな目に合わない様僕が全力でサポートします🔥

ところで、

ポンコツの財務大臣と日銀総裁!!

なにこれ?って一番言いたい
既にマイナス金利なのにまだマイナスにする気か?

ポケットマネーに目が眩んでるボンクラがテレビの前で
難しい言葉使ってフリースタイルダンジョンしてるだけにしか見えません。

僕の友人の娘さんは

「私、大人のテレビ嫌い。」

って行ってました。
全くその通り!!

「俺も!!」

ってパパさんがww

ちょっと話は逸れましたが、
ETFの買い入れ増額は無しすぎるでしょう。火に油

最後に

すごい値動きだったので、為替的な記事と、不満になっちゃいましたが、
今日はこの辺で!
日本の経済指標ははっきり言ってひどい。

最近は日本ではなくジョージアに住みたすぎる杉元でした。

あと、自動売買やFXについてのご相談はいつでも歓迎しております☺️
前の記事にも買いてますけど、FXは怖いって人ならバイナリーもなんだかんだゲーム感覚で毎日のお昼ご飯代くらいは誰でもいけると思うので、
無料で教えます👍
アフィリとか小銭稼ぎ今はどうでもいいので、口座持ってる人でも相談してくださいね🙆‍♂️
参加希望者が多かったら流石にもったいないのでアフィリ報酬は頂く形にしておこうかな🤔
まぁ、お早めにってことで!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?