数字を使ったシンプルな開運方法(体験談と思い)

僕が実施してよかったこと。

『使う数字を意識的に使うこと』

使う数字には、固有のエネルギーがあり、ちゃんと意味がある。

Aという視点でみたら。
この数字は良い、この数字は悪い。という人たちがいる。

次に、Bという視点でみたら、
こっちでもこの数字は良い、この数字は悪い。という人たちもいる。

じゃ、AでもBでも良いと言われている数字を使えば良いじゃん。とシンプルに思って使ってた。

そしたら意図してた現実が目の前に現れた。

それからCという視点が新たに生まれた。

じゃ、Aと、Bと、Cの視点で見ても良い数字。
これを使えば最強じゃない?と思った。

だからそうした。

そしたらどんどんどんどん、良くなってきた。
良くなる出来事がさらに起こり始めた。

そしたら嬉しくなって、人にそれを伝え始めた。
「使う数字を変えたら人生良くなる!」と。

僕ははっきり言って、情報弱者の部類に入ると思ってる。
なぜかというと、自分の興味あることしか知ろうとしないし学ぼうとしないから。

情報弱者なりに、人生を豊かにする方法を。
毎日充実した日を過ごせる方法をずっと探してた。

そこで巡り会ったのが、「数字」だった。

テレビでは、見たい番組を見たかったら、リモコンでチャンネルを合わせます。
「1」とか、「5」とかってボタンを押す。
だからその見たい番組を見れる。

ラジオだったら、ボタンを押して周波数帯を合わせて、チューニングして。
聞きたい番組に合わせたら聞ける。
福岡だったら「80.7」で福岡FMが聴ける。

インターネットもそう。
URLには英数字と記号で成り立っている。
ABCDEFGHI....英語はすべて数字に転換できる。

見たい動画、見たいサイト。
そこれも数字を使っていて、その数字を使うからそこへアクセスできてる。

じゃ、自分の使っている数字はどのチャンネルに合っていて
どんな番組を見ているんだろう?

それは、あなたが経験していること。
そのまんま表していることが多いです。

本人は気づかない。
でも、周りから見たらそのまんまの経験してますよ。って言われたりする。

今僕が意識的に使っている数字は、AとBとCの視点を使い。
削ぎ落としてブラッシュアップさせた数字。

そしてさらに、自分の叶えたいこと、願望に沿って決めた数字。

僕にとっての幸せは、他の人にとって幸せじゃないかもしれない。

だから、極論、はっきり言ってみんなにとって良い数字。というのは無い。と思ってる。
良い数字と言われても、それは人それぞれ。

喜劇やお笑い番組を見たい人もいれば、ホラー番組、ミステリーを見たい人だっている。

だから、一人一人。
僕がお勧めする開運数字は違う。
その人にとってのオリジナル開運数字が存在している。

使う数字を変えれば意識が変わる。
意識をなかなか変えれない人は、数字からのアプローチもありです。

僕はそうして、自分の幸せを感じれるようになったから。

やりたいこと、経験してみたいこと。
もしあるなら、僕の開運方法はシンプルです。

「使う数字を変えるだけ」

今のところそんなに世には知られていない数の本当の秘密。

本気で人生を良くしたいと思っている人。
今よりももっともっと、先を目指している人。

そんな方々のお役に数を使って立ちたいと思うこの頃です。

ホームページ
https://icebluemoonsun0744.wixsite.com/website

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?