見出し画像

#30 何ラーメンでしょう?

「はたらく細胞」というアニメにハマってしまいました。身体のなかで細胞達がどういう風に活動しているのかをコミカルに描いた作品です。面白いだけでなく自分の身体について勉強できるのでオススメです!ぜひ読んでみてください👍

こんばんは!Hyuです。


突然ですが

見出しのラーメンの種類は何でしょう?


九州の博多生まれで、白濁したスープといえば…

豚骨ラーメンです!


豚骨ラーメンがラーメンのなかで
いっっっっちばん大好きなラーメンなんです!!

バリカタ

が1番好きな硬さですね〜

昨日久々に『一風堂』に行ってテンション上がりました(笑)
白丸ラーメン🍜に温玉ご飯🍚、そして替え玉ですね。めちゃくちゃ食べました。
しかも15分で食べ切りました!自分の中で最速です。自粛期間で全く行けていなかったので、今まで1番の集中力でしたね(笑)

豚骨ラーメンはこってりしつつも、細麺のおかげでするりといけてしまいます。


もし皆さんの中にラーメン好きな方がいれば、オススメなラーメン教えてください!!


今回はこんな感じで書いてみました。
読んでくださりありがとうございます。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします🙇🏼‍♂️


#大学生 #ラーメン #豚骨ラーメン #一風堂 #大好物 #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?