見出し画像

#27 ラテアート

今日はお昼から夕方までカフェのアルバイトでした。連休最後の日かつ唯一晴れ間が見えた日だったのでめちゃめちゃに混みました(笑)UberEATSも導入しているのですが、レジ内はずっとてんやわんやしてましたね〜。疲れたぁあ

こんばんは!Hyuです。


カフェでアルバイトをしていると、いつからか

ラテアート

に挑戦したくなるんですよね(笑)
アルバイトのほとんどの人が休憩中に練習しており、僕もそのうちの1人です。
ラテアートができるとかっこいいと思うのです、やり始めた単純な男です(笑)


見出しの写真は僕が作ったラテアート

ではありません笑
アイスランドに訪れた際に、現地のバリスタさんが作ってくれました〜。おいしかったなぁ。

僕の今のレベルは

このレベルです(笑)
めちゃくちゃヘタッぴですねー。これから頑張って練習していきます👍

レベルアップしたらまた写真のせますね🤳


ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏼‍♂️
これからも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!

#大学生 #アルバイト #カフェ #ラテアート #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?