画像1

ポッドキャスト「エンタの36号線」パイロット版第二回「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」をようやく語る(前編) 【ネタバレ注意】

日向日影・二月最中
00:00 | 00:00
5月に一緒に見て「これは語ろう」と話していた「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」についてやっと話しました!前後編の二回にわかれています!

後編はこちら!
https://note.com/hyuugahikage/n/nd969b19a0189

トークの中で引用していた映画版マリオの小ネタに関する記事はこちら!
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/230804c

📻エンタのサブロクとは…?📻
文化系物書きVtuberの日向日影と文化やエンタメ全般に造詣が深い一般人の二月最中があらゆるジャンルをざっくばらんに話す文化系ポッドキャストになります!
「話がずれていくけど聞いていられる」「話がちょっとわからないところも含めて楽しい」そんなラジオを目指していきます。

おたよりフォームはこちら!
https://forms.gle/3kRbZ5tEbWFM13dX8


二月最中さん:
https://twitter.com/monaka_sosaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?