見出し画像

中田敦彦が松本人志に対して物申した件で最終学歴が中田敦彦のYouTube大学卒業の男が語る!

くんに‼️‼️


さて、オリエンタルラジオの中田敦彦が自身のYouTubeでうんこをもらしましたね。

というデマを流したいのですが、どうでしょうか。

オリエンタルラジオのおふたりさま


オリエンタルラジオといえば、2005年くらいに武勇伝のネタで一躍人気者となりました。

たしかこんな感じのネタだったでしょうか?


「昼の放送でボカロを流す」

「すごい!翌日いじめの対象に」

「「武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででん伝」」


「女装し駅周辺歩く」

「すごい!殺害予告をめちゃされる」

「「武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででん伝」」


確かこんな感じのネタだったはずですね

うろ覚えなのでごめんなさい


で、それでオリラジ中田氏が動画内で霜降り明星の粗品さんの名前を出したから相方のせいやさんがキレてましたね

霜降り明星せいやさん

彼は中田氏のことをうんこっていいました

中田氏なのにうんこ?精子の方が良くね?笑





は?




ちなみにこの前会社に面接に行き、大学で学んだ事を聞かれて「日本のホモビカルチャー」と答えたら落ちました。


今からその会社壊しに行きます。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?