見出し画像

野獣邸のあれこれに関する感想

行くなって言ったろ⁉️

ほらー野獣先輩も南半球になっちゃったじゃ〜ん

COAT社が事前に声明出してたのにそれでも野獣邸行った奴って何考えてるんですかね

そもそも野獣邸行くようなやつは会社の声明なんか読まないか笑笑笑笑笑笑笑笑笑


今年の野獣邸BIG3‼️‼️

(個人の意見です)


第3位 プーチン

ウクライナ戦争とかどうでもよくなって野獣邸に突撃したようです。一国の大統領が何やってんだ…


第2位 親子連れ

どんな教育してきたんだ?

子供が「野獣邸行きたい!」って言ったら必死で止めるのが親の仕事だと思います。


そしてそして、これらの強者をも抑え第1位に輝いたのが…


第1位 自殺未遂

チヌ、ちなみにその後本人が縄の痕がついた画像を上げてましたがエグすぎて流石に保存してないです

死にたいのは自身が出演したロケ地を勝手に聖地化された野獣先輩の方だよね…

こんな公衆の場で自殺しようだなんて頭のネジが114514本外れてるですねぇ!!!!



これでランキングは以上です

あと「普段から野獣先輩の顔で遊んでる奴が野獣邸凸を責める筋合いないだろ」って言っている淫夢厨がいましたがそういう台詞言えるのは普段から淫夢擦ってないやつだけだと思います

そいつ「○○が行くなら俺も行こうかな」みたいなツイートしてたけどキモイよ❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?