2月 面白かったもの

笑博 2/4

  内容は言えません。今年どころかオールタイムベストに入るくらい面白い出来事だったかも。みんな面白かったけどチャンス大城と永野は頭抜けてた。 ウエストランドも匹敵するくらい面白くて喋る度笑いが起こる無敵状態。そりゃ優勝するわ。

マルコポロリ 2/12

 終盤果敢に東野を攻め立てる鬼越坂井がめちゃくちゃ面白かった。再現VTRもふざけてて良い回だった。

サウスパークシーズン26

 長尺伏線張り張り緻密逃げやるならもう辞めとけと思ったけど最近は真っ向からバカやってていいね。でも昔のシーズン見返したら間で逃げてない分全然違うね。初期の方はただナンセンスボケやってるだけだから見なくていいけど。これはあまり関係ないけど時事ネタは後から見ても何も面白くないとか普通の事言って逃げてる奴だけにはなりたくないよね。


まとめ

 永野のライブ面白すぎて他の出来事あんまり印象に残ってません。がんばれ地上波のインプロ回はなかなか地獄で良かったけれど、面白いかどうかで判断するとなると趣旨ズレかもしれないので外しました。仕事中流れてた国会中継内で岸田が辻本清美に詰められてた一幕は声出して笑っちゃったんですが、ちゃんと調べたらギリ3月だったらしいです。惜しかったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?