「買ってよかったもの」3M コンフォートグリップ グローブ

仕事柄、紙類や段ボールをかなり触ります。

倉庫の書類の片付けも多く、埃だらけの場所での作業も多いのです。

するととにかく手が荒れるうえに、軍手ではずるずる滑ってしまいます。

ということで、作業が捗る手袋を探していて、当たりだったのがこちら、3M コンフォートグリップ グローブ

掌側が滑りにくい素材になっていて、コピー用紙の包みを掴むのも、段ボールを解体するのも楽々。ちょっと重いと取り落としたりすることもありますが、滑らないので安心して持てる。

夏でもそれほど暑くない。めちゃくちゃ暑い時期(気温37度とか)は、さすがに蒸れますが。。。

水に弱いのは仕方ないですが、とにかく滑らないので作業が楽。

買ってよかった。

手袋




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?