記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ26「ビッグ・ガン」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「ビッグ・ガン」(1973・伊、仏)

視聴日:2023.4.30
視聴方法:Amazon Prime Video

出演者:アラン・ドロン 他

妻子を殺された殺し屋が、復讐に動く物語。

アマプラの見放題がもうすぐ終わるとのことで鑑賞。今までアラン・ドロンの映画は「サムライ」「さらば友よ」「レッド・サン」は見たことあり、これが四作目でした。
前から気になっていた作品でしたがアラン・ドロンなのにイタリア語で違和感……😅
ただ殺し屋役のアラン・ドロン常に冷静沈着でめっちゃカッコいい✨
ガンアクションもカーアクションも要所要所しっかり迫力があって快作でした。
まぁあとは話題のラストの衝撃ですね……
やっぱどんな人でも信じちゃダメです👍

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?