記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ158「バッドボーイズ RIDE OR DIE」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「バッドボーイズ RIDE OR DIE」(2024・米)

視聴日:2024.7.6
視聴方法:劇場

出演者:ウィル・スミス マーティン・ローレンス  ジェイコブ・スキピオ 他

マイクとマーカスが上司に着せられた汚名を晴らすために奮闘する物語。

フォーライフ見返した勢いそのままに行ってきました!再始動して以降、同じ監督で地続きな分、ちゃんと見返してよかったなぁと改めて。
期待通りというか期待以上に面白かったです!
シリーズ過去一番のスペクタクルだったんじゃないですかね。
本作でウィル・スミスがスクリーン復帰とのことで、良かったですよね。アカデミー賞から出禁食らったって、彼は元々ブロックバスター映画の人ですし。
今回はアルマンドも再登場、海兵隊レジーもようやく本領発揮で無双しだすなど、バッドボーイズの2人以外でもハチャメチャアクションする登場人物が増えて、今後どんどんワイスピみたいなファミリーアクションムービーになるんじゃないかと期待が高まりますね。
というかここに来て今一番勢いのある刑事アクションシリーズになっているんじゃなかろうか。。。熱い!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?