記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ120「アイス・ロード」 

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「アイス・ロード」(2021・米)

視聴日:2024.4.6
視聴方法:ホテルVOD

出演者:リーアム・ニーソン ローレンス・フィッシュバーン 他

アイス・ロードを通って鉱山事故の救助に向かうドライバー達が、陰謀に巻き込まれる物語。

VODが無料の某ビジネスホテルにお世話になっている方は結構いるのではないでしょうか。というわけで私も気になってた作品を見ることにしました。
やっぱリーアム・ニーソンの作品は常にチェックしているので、こちらも見よう見ようと思ってたんですが今回ようやく初めましてでした。
面白かったです!
アイス・ロードという文化自体そもそも初めて知ったのであんなトレーラーであんな道走るのかとか、トラブルが起こってもああやって対処するんだとか、普通に興味深かったですね。まぁ相手は大自然なんで、とどのつまりは諦めるしかないんですけど。
アクションもまぁなかなかこのテイストの映画からしてみれば思ったよりあるなって感じです。
あと主人公の弟がひたすら不憫だった涙。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?