見たアクション映画まとめ78「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」(2004・日)

視聴日:2023.10.26
視聴方法:東映特撮YouTube Officialチャンネル

出演者:さいねい龍二 林剛史 伊藤陽佑 木下あゆ美 菊地美香 吉田友一 遠藤憲一 新山千春 他

デカレンジャーがレスリー星の危機を救うために奔走する物語。

Hulu復活させてるんでそっちで見ても良かったんですけどYouTubeで出逢っちゃったら見るしかないですよね。
デカレンジャーはド世代で、中でも一番熱くハマった戦隊かもしれません。刑事=デカだとこの作品で知った同世代は多いでしょうね。
10 years afterもスペース・スクワッドもちゃんと追いかけてまして、20thも楽しみですよねー。
そんな中でこの作品は当時劇場で見て以来じゃないかな(19年ぶり!)
元々面白かったなーーって印象だったんですが見返してみてホントに面白かったですね。別の星のSPDが美しい女性ての……良いですよね👍
あとやっぱ色んなアクションてんこ盛りで、ロボ戦もめちゃくちゃ凝られてましたね。フルブラスト・カスタムやっぱカッケー……


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?