記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ129「犬鳴村」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「犬鳴村」(2020・日)

視聴日:2024.05.02
視聴方法:Amazon Prime Video

監督:清水崇
出演者:三吉彩花 坂東龍汰 高嶋政伸 高島礼子 石橋蓮司 寺田農 他

犬鳴トンネルに足を踏み入れた人達が謎の死を遂げていく物語。

基本ビビりなんでホラーはあんまり見ないんですが、気になっていたので鑑賞。
うん、なかなか引き込まれて面白かったです。
途中怨霊いすぎでしょって思いましたが、村ごとやられてたんならしょうがないですね。
結局怨霊なり水なり犬なり少しゴチャついた印象があって、ラストの時間超越のところも勢いで突っ切った感じでしたが、ただその辺も含めて嫌いじゃないです👍

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?