自己紹介

こんちわ。昼は立教大学生、夜はGALAXYって店でホストやってます日向です。
文章書くの好きでやってみました。
日常の色々を書いていきます。よければ見てください。
まず第一回目はホストについて書いていきす。
ホストと聞くと昨今ニュースを賑わせている売掛や暴力やぼったくりといったマイナスな言葉が浮かび上がるのではないでしょうか?女性を虐げ、お金をむしり取る悪徳非道の集団😇
解釈はそれぞれですが、まあ一部にはそういった人もいるかもしれません。だってホストクラブで働く人間なんてはみ出しものや社会非適合者が多いからです(日向日向さんの発言より抜粋)犯罪まがいのことをしでかしのも予期していたことでしょう。我々のお客さんである女性は夜職の子が多いのも周知されていることでしょう。
ここで問題提起をします。根本としてホストは世の中に必要な産業と言えるのでしょか?
必要ないという意見が多数を占めると思います。何故なら、昨今のニュースが自明化しています。
私個人としては必要だと思います。何故なら、夜職の女の子癒せるのは我々だけだと考えるからです。彼女たちはお金さえ払えば知らない男性と性的な行為に及びわけです。想像しただけでぞっとしますよねwwしかしそれを担当のためだからと頑張ってやってくれる子がいます。そんな子を癒すのがホストです。そういうと、そもそもホストなんかなければ、夜職に女の子は行かなくていいと反論してくる人もいると思います。しかしどうだろうか?たしかにホストがなければ、すこしは減るかもしれませんが、女性が体を売る仕事はホストが生まれる前からありましたし、娼婦なんて言葉は聖書にだって出てきます。だから、ホストがあってもなくても変わりません。
ホストのせいで夜職をするハメになったなんていう人もいますね。これも被害妄想というかホストに第三者の敵対心を向けさせるための罠な気がします。歌舞伎町には300を超えるホストクラブがありますので全部も店は
がメニューを提供しているかわかりませんが大体どこでもあります。泥酔した状態で高額なものを注文させられたとニュースもありますが、酒は飲んでも飲まれるなと正論を言われてしまえば、ぐうの音もでないでしょう。このように合理的に考えれば、ホストが100%悪いとは言い切れないのではないでしょうか?
以上話題になっていることについてすこし書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?