見出し画像

ちょこんとは大きい

ちょこんとあってたくさんお金がいる
よのなか意外とこういうの多いい気がするんです

ちょこんとパスタ乗って10000円
ちょこんとキャビア乗って100000円
みたいな
でも、この二つはその場所に行くことに意味があり、その場所でしか食べられないから高いのであって、ちょこんとは関係ないのかもしれません。

しかし、ひとって綺麗だと思うものって、ちょこんとしたものが結構大イイんじゃないんかなって思うんです

私はよく写真を撮るんですが、必要最低限の被写体を載せ、そこからさまざまな情報を感情へ訴えて行く。そんな写真を見るとなんだか美しいなって感じたり、その写真にみるみる引き込まれたりするんですよね

ちょこんとは決して少しということではなく、その中にどれほどたくさんの想いを刻み、伝えられるか。そんな繊細なものなのだとふと思いました

ちょこんとにはメッセージがあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?