見出し画像

メッセージ

今日のお昼頃、帰宅したわたしが、玄関を閉めようとしたとき、雨がサーッと降ってきました。
音もなく、本当にサーッとです。
わたしは何故か今日干したものを出していなかったので大丈夫でしたが、周囲では何件もお布団を干したりしていました。

知り合いなら教えられるのですが、見ず知らずのお家のチャイムを押すのは勇気が入ります。
迷っているうちに雨は止んでしまいました。
降っていたのは5分から10分くらいでしょうか?

最近、エンジェルナンバーがすごいメッセージを送ってきてくださいます。
今までにないほどに。

ラッキー、ハッピー、豊かさや幸福などのメッセージなので、今から楽しみです。


「閨仏(ねやぼとけ)」を朗読したときにいただきました。
ありがとうございました。