見出し画像

母親からの妨害にも負けない「加瀬亮」様愛💞💖💞

某Lineのアイコンに加瀬亮様のお顔を使わせて頂いております、ひゅうがです🙏

先日母親から苦情がきました。
内容は、「某Lineのアイコン、変えてくれない?」


なんですと❗
わたしの愛する加瀬亮様のアイコンの苦情とは、絶対に変えませぬぞ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

母親が好きな石原裕次郎の悪口なんか一度も言ったことないのに、ブルドッグ顔とかしつこいお顔とかetc……

妹は某俳優さんの舞台へ行って最前列だったので
「ツバが飛んできてシアワセだった!」と言っていましたが、わたしも加瀬亮様のツバが飛んできたら、

乾燥させないように保管しておきたいと今からワクワクしております😆💕

星の王子さまを朗読中、noteからのお知らせが何度もきていたのですが、どのタイミングでお知らせして良いかわからなかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました🙇💦




そして最後は


愛する加瀬亮様で締めさせていただきます😍


鼻血が出そうでございます、ハイ(灬º‿º灬)♡