見出し画像

過食してしてしまっても絶対に諦めないこと(無料ご相談室のご案内)

過食嘔吐する方にまず申し上げるのは、

1.吐かないこと。
2.過食しても時間がきたら、指示通りの食事をして、残したり減らしたりしないこと。
3、体脂肪計に乗らないこと(できれば治るまで廃棄または預かって貰う
4.過食しても【自分はダメで最低なヤツだ】とは、絶対に考えず、気持ちを新たにしていくこと。
5.下剤や利尿剤を飲まないこと。






過食嘔吐の方は、一番には「吐かない」
「下剤、利尿剤」を飲まないことが、一番の目標になります。

これがまた辛いとは思いますが、

これが第1のハードルとなります。

体重は一時期増えますが、それを見てショックを受けて、また過食嘔吐しないための体脂肪計の廃棄のススメです。

勿体ないと思われる方は、誰かに預けると良いと思います。
そして、完全に治るまで体脂肪計には乗らないことが大切です。

過食も過食嘔吐も、すぐには治りません。

今まで苛めに苛めぬいてきた自律神経や副交感神経をきちんと働かすためには、
すこし時間が必要なのです。

もし過食をしてしまっても大丈夫!

わたしにご相談くださる方々の多くは、この質問なのです。

『頑張ってきたのに、また食べてしまった』
『もう、わたしは(僕は)だめなんだ』

 というお言葉です。

大丈夫なんです。本当に。

わたしも何度も何度も過食しては、涙しながら故鈴木その子先生に教えてもらいました。

『今は食べてしまったかもしれないけど、次の食事と間食は、ご飯一粒も残さないで食べてね』

いつ尋ねても答えは同じでした。

すると、次第に過食の量が減っていくのがわかりました。

スーパーのカゴいっぱいに買った食料を一度に食べていたのに、過食をしてしまってもそんなに食べられなくなりました。

そうして、真面目にその子式の食事と間食をしているうちに、わたしは本当に【食べる】ことからの呪縛から逃れることができたのです。

「今日が一番若い日!」

今では当たり前のような言葉ですが、
その子先生は30年以上前からこの言葉を話していました。

今まで何年も、いや、何十年も苦しんで来た方。

方法が間違っているのです。

正しい方法ならば10年も苦しむなどということはないのです。



笑って話せる日が必ずきます。
わたしのように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
尚、霊視、透視に関しては無料ではなく、料金が発生いたします。

使うエネルギーが全く違うため、過食嘔吐のお話ができなくなりますのでご承知置きください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お約束。


◎物販は一切ございません。

◎宗教その他の部類ではありません。

◎いかなる勧誘もいたしません。


◎LINEアプリ、ココアアプリなどのその他のアプリでの通話は、わたし自身の霊能力が関係するのか、発熱して壊れる事案が3台もありましたので、

お電話番号を使っての通話となります。

◎お電話番号を含めた個人情報は厳守いたします。
ご相談時間は一時間を基本といたします。


hyuga22221111@gmail.com

まで、ご連絡をお願いいたします。

お名前
お電話番号
ご希望の相談日 第3希望までを書いてください。

お時間はpm4時から6時までと、pm9時から10時までです。


               ひゅうが