幸福になりたい方へ



この記事に辿りついた方は、
おそらく【目覚め】に間に合うかと思います。

今までスピリチュアルを知らなかった方でも、
嫌いな人でも同じです。

 


それこそが、縁するということの本当の意味でもあります。  




さて、
早いもので、あと2ヶ月程で2021年も終わりを告げます。

この2021年の12月22日に、


完全にゲートが閉まります。


わたし達は、今まで眠りの時代にありました。

それが今年の12月22日から完全に目覚めの時にシフトします。

これまで辛い悲しい苦しい思いをしていた方。
これからもそれを引き摺りたいですか?  


それは個人の自由ですから、
ご自身がお決めになることです。

これ以降に道を変えたくても、以降、それができなくなります。 

12月22日に閉じるゲートの先の、目の前の道は
完全に2つに分かれ、交わることすらありません。

関わる友人や知り合いすらも変化してまいります。


今これを読んで焦ってしまっている方。






大丈夫です。 


意識を高く持ちましょう。 
楽しいこと。
なりたい自分。
ステキなこと。

全てをポジティブに捉えてください。

2019年の12月にわたしは、【災害級のなにか】が起きることを皆様にお伝えしてきました。


それがコロナでした。

マスク無しでは外出すらできない世の中に変わりました。

働き方、学び方、生き方、全てを変えました。

これがもとに戻ることはありません。

マスク生活は改善されますが、リモートでの仕事や学びが、どんなに快適で理に適っているかがお解りになられたと思います。

満員電車に乗らなくてもいい。

下宿生活で家賃などの負担がかからない。

(一人暮らしを満喫したい方は別ですよ^^)

お金という概念も変化してきます。

本当に真っ二つに分かれます。
モーセの海割りのように。

真ん中はもうありません。
曖昧な出来事や世の中は終わりを告げます。


.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*♡.。*

鑑定を再開いたしました。

60分 10000円
90分 15000円
120分 19000円です。

10分超過毎に2000円申し受けます。
hyuga22221111@gmail.comまでご連絡ください。