見出し画像

魔法の極意 其の玖

この場所から離れたい、引っ越したいと思っているときにはその願いは叶いません。


ここが大好き!一生ここに住みたい、


この街が大好きだ!と本当に思ったときに、急にやってくるのが引っ越しなのです。


年度が変わり、好きだった土地を離れた方や、相変わらずずっと同じ場所でうんざりしていらっしゃる方もいるかもしれません。

学びが終わると、次のステージに行くように、
希望するならばその土地を離れることもできます。
その代わり「大好き」になり、そこを離れるのが嫌になるほどになったときです。
 

雲を撮ろうとしたら竜神のような雲が写りました。

忙しそうですね🐉