見出し画像

自己紹介

8つ投稿しておりますが、まだ自己紹介ができてませんでした。どんな人間か伝わればいいなと思います。

名前はやなぎと申します。
本当の苗字は少し違いますが、高校時代はやなぎって呼ぶ人もいたので、この名前にしてます。

出身は熊本県です。
大学進学と同時に関東に出てきました。
めちゃくちゃ地元愛が強いです。今も年に2~3回は帰省するようにしてます。

趣味はカフェ巡り・旅行・スポーツです。
カフェ巡りは大学生になってから始めました。しかし、最近カフェインが体質的に合ってないことがわかったので、カフェへ行く頻度が減っています笑
旅行は長期の休みに友達や個人でよく行きます。昨年はアメリカや京都などに行きました。
スポーツはもともとずっとやってて、大学でもスポーツについて勉強してます。

卒業後は大学院留学を考えています。
元々、海外で生活してみたいって思いがありました。また、大学で学んでいることをもっと深く勉強したいと思ってるので、大学院留学だったら一石二鳥かなって思い、今目指しているところです。

以上が簡単ではございますが、私の自己紹介です。
これからもコツコツ投稿するので、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?