見出し画像

アイスランドへ #0-2

前の記事でアイスランドへ行くことを書きました。
航空券も購入できたので、これから3ヶ月で予定を計画しようと思います。

今回宿泊するレイキャビクという町には名物があるそうですね。
色々ありますが、宇宙一美味しいホットドッグと言われるぐらい美味しいホットドッグ屋に興味があります。寒い国ですが、アイスクリームも人気らしいですね。

全く書く内容もまとまらないまま、今書いています(笑)
あと3ヶ月でアイスランドへ行けるのかと思うとわくわくが止まりません!
また、なにか情報などがあればアイスランドのことを書こうと思います。

最近寒くなってきてるので、暖かくして寝ましょう。風邪には気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?