ああしておけば良かったの話

あのとき、ああしておけば良かった!
と思うことがよくあります。

本当にちょっとしたことだったり、すぐ出来たはずのことだったり。考えても仕方がないとは分かっているけど、ぐずぐずといつまでも考えてしまったりします。

そんなときに思い出したいこと。

ロト6買うときにあの番号を塗りつぶしておけばよかった!


これです。実際、外れた券を見たら思っちゃいますよね。

何かのきまぐれで違う数字を選んでいたら当たってた。2億円が目の前にあったのに。塗りつぶす場所を変えるだけで。

本当に簡単です。ただ知らなかっただけなのです。正しい数字を。

今から考えたらどんなに簡単に思えることでも、そのときは知る由もなかった。それならやっぱり無理だったのです。


だけどそれでも、と思うとき、今からロト6を買ってみるのを想像してみます。今度こそ後悔しない数字を選べるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?