寂しそうに笑うあなた
甘い言葉を吐いた数多
愛したいと思ったの

悲しそうに嘆くあなた
甘い言葉を返した数多
どうか救いたいと願ったの

それが好きなのかどうかもわからないまま

時は進んでいく

私を置き去りに

楽しそうに笑うあなた
甘い言葉をついた数多
愛したいと想ったの

嬉しそうに頷くあなた
甘い言葉を返して数多
そばにいたいと願ったの

それが恋なのかもどうかわからないまま

時が進んでいく

私は置き去りに

もう少し待って待って急がないで私のこの本当たちをどうか殺さないでもう少し待って待って待って私のこの芽生えた種を摘まないで

どうかもう少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?