見出し画像

我ながらキモいんだけどさ、と友に打ち明けたら。

元恋人の連絡先は全部、消した。

たぶん相手にも消されている。

だけど。
それでも。

ひとつだけ。
残っている連絡先を見つけてしまった。

彼との別れにより正気ではない私は。
言葉を送らずにはいられない。

読まれているのか。
読まれていないのか。

届いているのか。
届いていないのか。

それすらも。
わからない。

わからないけれども。

そこに気持ちを送ることでしか、自分の気持ちを消化できない。

1日に100回送ればストーカーだ。
1日に10回送っても気味悪がられるだろう。

だから。

できれば数日に一回。

できれば数週間に一回。

できれば数ヶ月に一回。

メッセージを送るぐらいは、いいんじゃないか?

届いているのか。
読まれているのか。

結局。
それすらもわからない宛先に

「まだ、あなたのことが好きです。」

って送り続けてる。

我ながらキモいんだけどさ。笑

それ以外にわからないんだよ。

どうしたらいいのか、が。


そんなことを告白したら、友だちが言ってくれた。

「自分でキモいとか言うな!好きなら好きで、好きなままいればいいんだよ。見返りなんて求めないで、注ぐだけ注いどけ!」

う…。

「それ。
もしかしたら。
無償の愛、じゃない?」

って聞いてみたら。

「ヤりたい気持ちがあるなら無償じゃないよ?笑」

って言われた。

あ…。
無償じゃないかも…。笑

それにしても。
良き友を持ちました。

いつもありがと!