見出し画像

【日本の危機】お注射強制でボロ儲けWHOと製薬会社! 闇のパンデミック条約は間もなく決まる?!(及川幸久×石田和靖)

~越境3.0チャンネル the wisdom on X ~から

WHO とWCH(J) との関係・事の経緯に詳しい、The Core Forum主要メンバーで国際情勢アナリストの及川氏と、グローバル投資・ビジネス&国際理解教育家石川氏との、息の合った対談♡

 ※WCHJ [※一般社団法人ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン:World Council for Health Japan :WCH-Japan。代表 柳澤厚生氏]

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・及川幸久氏(@oikawa_yukihisa
・石川和靖氏(@kzspecial) 

パンデミック条約とは何か?についての、超解りやすい動画解説 !! です

原口議員 (@kharaguchi)ご推薦ですので、文字起こしをしました♡
ぜひお読みください♪♪
今回は 原口議員のお仲間、お二人の対談をお届けします♪ ^^/


ユキさん 左(Joseph Bonaparte)/カズさん 右(Napoléon Bonaparte)
  • 和‥石川和靖 氏(和カズ さん)

  • 幸‥及川幸久 氏(幸ユキ さん)


で、幸さん、今日のテーマなんですけども、ま、パンデミック条約、というのが、我々の界隈では結構話題になっているんですが、これ、よく解らない方が実は多くて、改めてね、WHO のパンデミック条約というのが、どういったものなのか?(それの引き起こしている問題によって、我われが)どんな危機に晒されているのか、というのを、改めて解りやすく解説していきたいと思いますんで‥よろしくお願いします


はいはい よろしくお願いします パンデミック条約っていうのが‥これ、実は話が出たのが、2年半前なんですね?


あ。そんな前なんですね?


ええ。2年半前で、提案者はバイデンなんです。


!!!  バイデンなんですか !?


(頷く)バイデン政権!

でね、要はバイデンが‥‥
トランプさんの時は、アメリカはWHOから脱退したじゃないですか?


そうですね


で、バイデンになって、でバイデンがホワイトハウスに来て、最初にやったのが「WHOへの復帰」な訳です。
で、そのあとやったのが、この「パンデミック条約の提案」なんです。
もう、用意してたんです!


そうなんだあ!


で、それを受けて、WHOは、ハイ解りましたと言って、じゃあ、それの交渉を、加盟国全体で合意しなくちゃいけないから、この、合意を作るのが結構大変なのでね。
で、2年半っていうタイムスケジュールを作って、2年半の間に、9回の交渉の機会を持って、それで、最終的に合意する、と。
で、2024年の5月の、WHO年次総会 が、今月の27日からなんですけど、


あ。もうじゃあ、この動画を流した直後、ですね!


そう。その、WHO年次総会――WHA、っていうんですけど。このWHAで、合意した内容を、WHOに提出して、投票して、採決する、と。
(※出来レースと言う事 文字起こし者記)
こういう段取り、だったんですよ。
で、それをね、やってたのが、このね‥
政府間交渉期間」っていう‥(INB:InterGovernmental Negotiating Body)って言って、
まずね、各国からの代表を出してもらって、この、交渉期間っていうのを作ったんですよ。
このINBっていう交渉期間が、2年半に渡って9回集まって、ジュネーヴに。
で、この交渉の最終日が、5月10日だったんです。
しかし、2年半かけて、合意できなかったんですよ。


ふぅーーん


だからじつは、「パンデミック条約」って英語では、パンデミック アグリーメント(Pandemic Agreement)、合意なんだけど、まだAgreeしてないんですよ


その、Agreeする "内容っていうのは、どういう内容" なんですか?


はい、これはねえ。表面的には、ですよ?
前回のパンデミックで、失敗があった。それを、WHOは、心から反省しております、と。笑)
で、何が失敗だったかっていうと、あの‥例の注射、ですね。病原体に対する注射。
これを、用意したのはいいんだけど、

・先進国でしか使われなかった。
・途上国には行き届かなかった。

なので、「途上国には甚大な被害があった!」と。被害起きてないんだけど。苦笑。
甚大な被害が起きたと。
で、これを WHOとしては反省しております、と。


ふぅーーーん!


なので、次のパンデミックには、(途上国にも行き渡るように)備えなきゃいけない、と!
だからこれ、所謂 パンデミック条約と、いう事で――名前はホントは違うんです。名前は、『次の緊急事態に対する備え』っていう名前、なんですよ。プリペアード Prepared です、っていうね‥。準備します、っていうそういう名前なんですよ。


ま。。。聞こえは、悪くないですね‥?
準備しますっていう‥その 準備 の、内容が問題 ですよね?


それは何を準備するかって言う‥。。要は、注射ですよ!
これを、前回は、先進国だけで――日本なんか7回もやってる訳だから、、、――先進国だけでやってたのを、これ全世界で、やります!と。
これ全世界でやらなきゃいけないんだ、と。
いうことで、そのための機構


ふぅん!


これを作るのが、パンデミック条約


じゃ半ば‥‥注射強制ですよ、みたいな‥?


そう!


そういう事ですよね‥。


(頷きながら)ただ、それが2年半前にこの協議が始まってから、だんだんだんだん正体がバレてきて‥


バレてますねぇ!今。


バレて来て、それで、世界のメディアで‥ま、主にネットメディアで‥批判されてきた訳ですよ。
今、和さんが言ったように、強制だろ?って。
そうなったら、各国の国家主権もなくなるし、個人の主権もなくなるし‥


選べないって事ですからね?!


で。それを聞いたWHOは、
いやいや。そんな事ありません、って言うんで
ひた隠しに隠して来た訳です。で、パンデミック条約の、今まだ原稿状態、の段階なんです、まだ合意してないから。
その原稿のなかにも、『国家主権は、けして侵害しません / 個人の主権も侵害しません』『ましてや注射を義務化なんかしません』て、書いてある‥。



・・・・・ほんとかなぁぁぁ。。


これがね、書いてあるから‥、もうね、これでみんなコロッと騙されるんです。


はあぁぁーん。


ほんとじゃないんですよ、実際には‥。あのぅ、
書いておきながら、実質《強制できるような仕組みになっている》


だって、そんな‥強制しませんって言うんだったら、
そもそもこんな条約を結ぶ必要はないじゃないですか?


その通り!


各国の判断に任せればいいだけの話で。


そう!‥ただね、まぁ、実際、前回がそうだった訳ですね?前回そうだったんだけど、(結果、)それが 途上国に行かなかった、と。
で、これがねぇ‥要するにね、、、途上国のが人口多いので‥


うーん!


ここに行き渡ったら!!



儲かりますね!

ビックビジネスでしょ ビックビジネス(二人で合意)


それを狙ってるのが、バイデン政権と、そのバックにいる大手製薬会社


うううううんうんうん。でそういった会社が民主党に寄付をしていますから、‥‥逆らえないって言うか


そうそうそう


彼らの利益を追求するのが、アメリカ民主党政権の使命、ですからね。
(二人で合意)


だから、製薬会社武器金融機関
この ”3つのセクター” ですよ!


ま、みんな‥これは製薬会社と、金融機関は儲かる、んですよ。
で、これを、ヤレると思ったの。バイデン政権は。
思ったが、予想外に交渉が難航した、んですよ!


うん!


でねぇ‥‥現時点でもう、今月の27日から、最後の採決をする、WHAがはじまるんだけど、
未だに意見バラバラ、なんです。


ふうーーーん!


でアメリカは、さっき言った通り、
バイデン政権言ったとおり、これをこのままやれ、と。
そしたら、もう アメリカはすぐ署名すると。
で。日本は、ま アメリカさんがそう言うんだったら、そうします!って。

ところがですね。意外にもヨーロッパが、今、反対なんですよ!
例えばイギリス。イギリスの、日本の厚生労働大臣に当たる、保健大臣。
保健大臣が、正式に 反対の表明をしたんです。


ふぅぅぅ~ん♡


それはなんでかっていうと、このパンデミック条約の中に、『パブスシステムっていう情報』があるんです。これがね‥第12条にあるんですね?


うーん!


これ一寸、複雑なんで簡単にいうと、反対してるイギリス、イギリスが‥
イギリスには、アストラゼネカっていう製薬会社がある。で、ここが当然、次のパンデミックに対する、注射とか治療薬を作る。。。作ったら、それをですね、『作った生産量の、最低でも 20 %を、WHOに渡さなきゃいけない』んですよ!


ふぅ~~~~~~ん!


20%!ですよ。


(腕を組んで‥)すごいなぁぁ。。。


それをね、渡す 義務になってる んですよ!


‥‥それ、WHOも、ビジネスじゃないですかねぇ~♪


そ。おっっきなビジネス!
で、WHOは、そういう大手製薬会社が作った注射。それを、出させて・出させて、それを ドバイの配送センターに備蓄するんです!
で、ドバイから、途上国に渡す‥‥。


・・・・ふぅぅぅぅ~ん!


こういう《仕組みになってる》んですよ!

で、最初はね、アメリカのバイデン政権は
それ、みんな賛成するだろう!と、思っていた んだけど、
イギリスとか、ヨーロッパが賛成しなかったんですよ‥
で、そんなことしたら、せっかく自国民の為に作った注射が、自国民に行き渡らなくなる


うん!


ましてや、備蓄もできなくなる‥


うんうんうん(と頷く)


というんで、もう反対!――ということになってるんです。


ふぅぅぅ~ん。。。(のけぞって腕組み)


今度はね、貰う側の、途上国!


はい。。


途上国は、貰う側でしょ?だからほんとはいいんだけど、途上国が、今もっと要求してるんですよ!
いや、貰うったって、どうせタダじゃないんでしょ?と。


うん‥‥ふんふんふん。。。


じゃもっと条件良くしよう、と。
一番いいのは、くれるんじゃ無くて、技術をよこせ、と。



うん!自分らで作るから、と。


そ。もぅ、作れるから!
アフリカでもインドでも、作れるので♪♪ 技術そのままヨコせと。


ふぅん!!


こういう要求してるんですよ!で、これには、バイデン政権が困っちゃって‥
そんなこと想定してない、ってことで


はぁぁぁぁ。。。。。


それで、バイデン政権のバックに居る、ビッグファーマ製薬会社は、当然そんな‥、せっかくこれから、大儲けしようとしてるのに、技術ヨコセって、どういう事だ、と。
ということで、思惑が外れてるんですヨ!


これに対して、日本の政府の対応ってのが、散々なんでしょ??


もぅねぇぇ‥‥!


解ってないっていう‥ね?


(首を振り振り)何も解ってない‥‥。。。し、
あのぅ‥‥‥。真実を伝えない!


ああーん。伝えないですね!!


全然!伝えない。


じゃ結局、このAgreementが決まったら、注射とか強制的になったり、ロックダウンも強制的になったり、とか。ある程度その行動制限が‥
我々の思うところ,とは別のとこで勝手に決められちゃう!。。


然然・・・頷く


「が、起こりうる状態にある」ってことでしょ?


あのぅ、、、条約には書いてない。何も●●「しません、って書いてある」んだけど~、「しかし、実質そうなる」仕組み、なんです。


はあーん。そうですね~。。
これって結局、ね。その‥EUとかさ、なんかその‥WHOとか国連とか、色々あるけども、その‥要は全体主義の、象徴であって、、、


(うんうん頷きながら)グローバリズムの象徴‥。


色んな国々がね、それぞれが主権があるのに、その主権もへったくれもなくて、それ全部束ねて、我々のルールに従いなさいよと、そういうことを今、やろうとしてる訳でしょ?


その通りなんです♡
で!前回のパンデミックの時に、それやろうとした訳ですよ!本当は。
だけど~、結局先進国くらいで終わっちゃったんですよね?


うんうん


あのぅ‥我々も経験した「緊急事態」とか、何か、「ステイホーム」とかっていうの? アレ、途上国で起きてませんから。


あそうですよねぇ~!


全然起きてないし、注射も行き渡ってないので、‥‥


ふぅん!


そもそも高かったから。


ふんふん。


でも その結果、「パンデミック起きてない」んですよ‥。。。


・・・・そうなんですよ!!
そうなんですよ。だからもうパンデミックだ!って大騒ぎして、注射打ってロックダウンさせられて、って‥我々だけだっていう。。。


そうそうそう!


結局ね? で、我々の方が死亡者数が多いという‥‥不思議な話。。。


あのぅ、、、
・アメリカの、人口比に対する死亡者数 と、
・ナイジェリアの志望者数の比率
 200倍!
(ナイジェリアって人口2億人くらいいるけどね)


そうなんですよ!!!、そういう事実が、後になって明らかになって来たんで‥


そう。。


このパンデミック何だったんだ、注射は何だったんだ、っつて。
色々と今問題出てきてる中での・・・この、WHOが今すすめてる
パンデミック条約』!


はい


これに、いま 反対をして行きましょう/声を上げていきましょう、っていってるのが、WCH。というね、新たに作られた‥


そうです!


これもだって、イギリス発でしょ?この組織は。


これねぇ、WCHはまさにねえ、イギリスの テス・ローリィ先生
[※日本の論文になっているものでは、オーソモレキュラー医学情報(第132回)で、WCHJ代表・柳澤厚生先生との活動 · 書誌事項の Cinii 論文がある 文字起こし者記]という、女性の博士が、(そもそもは)WHOの中に居た人、だったんですよ。


うーーん♡


しかし、前回のパンデミックの時の対応が、おかしい!と。。と言うんで、
《自分から外に出て》、で WCH っていう新しいモノを作ったんです。


ンン・ンン!


で それが今日本にもある、っていうね。。。


そうですよね!
で近々その WCH ジャパンの、イベントとか講演会みたいのって、あるんでしょうか?


あのねぇ。。実は、今日の最初にお話に出た、『反グローバリスト会議 The Core Forum』という、東京と大阪でやったものですね。ここにもWCHのジャパンの代表と副代表の方が、東京と大阪両方 出て頂いて、


大阪はね、(佐々木)みのり先生に出て頂いて、
二人で挨拶 ありがとうございました~


今後は、The Core Forum(及川幸久氏の所属組織)と、WCHジャパンとの共同開催で、イベントやろう、っていう話を今しています。


あーそうですか!!それは未だ日程は決まってない?


未だ決まってないけど、年内にやります


じゃあ、皆さん是非そちらの方もご参加ください!!


たぶん、まだ決まってないけど、まだ決まってないけど‥全国ツアーみたいにしてやろうかな!って。
ていうのは、今回東京と大阪でやったんですけど、東京と大阪だけだと、地方の人がなかなか来れないし、来ようと思ったら高い交通費払って、来て頂くことになるので
できるだけ、地方の主要都市を廻ってみようかな、と。


うーーーーん♡♡ 関心ある方は沢山居ると思いますよ!!


だからちょっとカズさんがいつも毎週末、地方廻ってますよね。一寸それを見習って♪ 地方でもやろうと。


そうですね~!あの、こないだの大阪のフォーラムもねぇ、けっこう日本全国からいらしてました♪ 北海道とか沖縄からもいらしてましたよ!


そうなんですよねぇぇぇ。。。交通費掛けてくださってねぇ♪


あ!ドイツから来た人ってのも居ました!ほんっっとに!!
ありがとうございます♡


遠路はるばる ありがとうございます


そう!!ほんっっっっとに、ありがとうございました!!!!

だから今後は、札幌とかね福岡とか‥、でもやらなきゃいけないなと。


で、そういう方が今だんだんだんだんこの、ひとつの塊になりつつあるな、って。そういう「勢いを感じるじゃないですか」


はーいはいはいはい!


やっぱそれすごくイイ動きだと思うんですよ!国民が声を上げて結集してね


うん!


で 国民運動起こしていくっていうね。でそういう方々を、もっともっと増やしていきたいなと。
今の、グローバリズムとか岸田政権に、この‥やっぱり、《意見を主張していく》ってのが必要だと思うんで


はあい!


そういう方々に読んで戴きたい本が、こちらの二冊です!


「18歳からの脱奴隷論」 (及川幸久・ロバート・エルドリッチ共著)
ザ・スイッチ」(ザ・スイッチ~世界一解りやすい「潜在意識」の使い方:自分の潜在力をもっと高めていく内容)
ユキさんが先日出されました新刊。二冊同時リリースで、ユキさんのザ・出版ベンチャー「The wisdom books」の方から。

二つの本、ぜひセットでお買い求めください!


いやあ~!カズさんすいません♡

[※下線部に、Amazonへのリンク付 文字起こし者記]


ということで、本日は (越境3.0チャンネル) The wisdom on X  国際情勢アナリストの及川幸久さん。ユキさんでした~!!

この対談を是非聞いておいてくださいね、非常にわかりやすいから、と推薦されていた、原口議員が、翌朝、恒例 TwitterX での別件の論説において、このお話にそのまま通じるコメントを発表されていたので、後記によきと思われ、添付します。まとめになります。

一博
さて。今日もう一つの「力」。それはですね‥今、世界各国でWHOがやろうとしていること。それから、パンデミックアグリーメントPandemicAgreement パンデミック合意、と言われるものですね‥。あれ、条約でも何でも無いですね。だって批准手続きがどこにも無い訳ですから。
だから、これを観ている国会議員の中にもですね、「イヤ、条約だったら政府が条約案を出してくるから、そこから審議しても大丈夫だ」と。言ってる人が居ますけど、それは間違いです。彼らは、国会に掛ける気なんか全くありません。パブリックコメントですらですね、19万ものパブリックコメントが集まりましたけども、もうガン無視。スルーする気満々ですね。
で、そのなかで、世界の中では大きな動きが、心ある人たちの動きが、顕在化してきました。
●イギリス アンドリュー・ブリッゲン氏:(氏の所属する組織は)パンデミック協定と国際保健規則 IHR の、即時撤回・または延期を要求する。IHR自身の謳う、55条の2・事前の通知・財政的義務等諸義務の開示を、WHOが遵守を怠ってきた事に起因する。採決方法も定足数に充たぬまま強行など。
同議員は、mRNAワクチンの展開はホロコーストよりも大きなものになるのではと懸念。実験的なワクチンによって世界的に1000-2000万の死亡者、今も増え続けている。
●WCH代表のテス・ローリィ女史もWHOの無謀ぶりに抗議の声を上げる国際的な議員の集会があると宣言。原口氏もオンライン参加。
海軍の情報からは、医療担当官からの報告。現役海軍将校がコロナワクチンで心臓疾患急増――心筋炎151%↑/肺性心疾患62%↑/虚血性心疾患69%↑/心不全973%↑

等々、ニュースが刻々報告されているが、日本では(一部のSNS以外)皆目無い、とのこと。

なお、原口議員が冒頭今日 もう一つの「力」、と言っていたものの前半は、核の話であったが、一人一人を殺傷するホロコースト化した力がコロナワクチンだとすると、集団懺滅ジェノサイドが核であり、殺人と人口減少計画実行という、魔の窮極的形姿と手段であることには違いない。

《編集後記》
ユキさんカズさん お二人とも前世がこのような方がたで、帝王学も学ばれて潜在意識に入っておられるので(Header)、波動がとってもいい感じでシンクロされていますね。会話にもボディーランゲージにも調和が現れておられます。
兄弟でしたからよけいですね^^ ツインフレーム同士かな~♡
原口さんもここのところでお話しされるMODEが遷移されています。すでに予言者的なステイタスがにじまれています。公共的な利益の面からは、「そのベクトル」に向けて交友関係にも恵まれておられるので、首相になられると日本の進歩がスムーズになります。
こういうことが続々と起こる時機になってきました‥。。。

志の違いで、世界がまさに 真っ二つに分極してきました。
地球の波動が軽くなれるように皆さんで頑張りましょう。

尚、皆さんもそういう体験をお持ちになっているかも知れませんが、自身の波長が変わると、らせん上昇的にシンクロが多発したり、イヤに物事がスムーズに進行する(片付いていく?)ようになる――このポテンシャルこそが、私たち真ユダヤがDSにねたまれる処の要素ですね‥。。。――が、
そのかたわら、一時的に電気機器などに異常が発生しやすくもなるので、ご注意ですね♡ (波動の法則なんだから当たり前か‥)

それこれを含めて めでたし、なのかもしれません♡


【関連記事】


noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m