見出し画像

ヒプノセラピーの先生から宿題テストの結果が帰ってくる笑)


こんばんはー♪ 先日年末年始のご挨拶をしてしまったよな~と思いつつも、きょうも ちと書いちゃおう♪

ヒプノセラピーの先生から認定証授与後とはいえ、最後に出されていた宿題(※一応宿題という名なんだけども、テストでもある 笑)を提出して、LINEで繋がっているみなはもう解答が帰ってきたといっているのに、私だけまだだなー。どこかで差し止めくってるのかなー。成績悪くても認定証剥奪ってことはないよなーetcetc..など心配をしていたら、今日お昼ちょっと前にメールでお知らせがありました♡

やったー♪ ○×式で1問間違えていたけど凹、「しっかり目を通しましたが、とてもよくできていました。」という書き添えが♡♡

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (*^ー゚)v (∩゚∀゚∩)ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (*^ー゚)v

んで、みんなに聞いてみたら、みんなも全く同じコメントが帰ってきていたらしい^^;;

まあねぇ…。みなさん、せいぜい間違えても1,2問ですから。(でないと困るよねーw)


それでも、もうすこし復習をしてがんばりましょう、などとコメントもらうよりはよろし♪ 笑)

※もちろん、ことあるごとに復習してますヨ♡


そのあと、歯もちょっと痛くなったこともあり、爆睡。。。いつまで眠いねんというくらい、ホント毎日眠いです。そんなに緊張してたんかな~???

いくらでも眠れる…。でもそんな自分を責めないようにしようっと♪

よっぽど気が張り詰めていたんだね~。とねぎらう。笑)

とはいえ、時々部屋の片付けや冷蔵庫掃除などをはさみつつ、明日もグラウンディングをかねた散歩はしようっと。今時の散歩は、西風にあおられて凧状態になるのだけども…。


そうそう。今日軽井沢に引っ越して5年目になる、都立高校時代の友達から手紙が来た。年賀状を出してしまってからその良い匂いのする封筒が届いたので、一瞬びくりとしたけれど、その件については大丈夫でした^^* ただ、うちと同じくお母上の介護が必要になって来ている様子と、堀辰雄が描写しているままの風景ではなくなりつつあるとの嘆きが(由緒ある屋敷が、少しずつ壊されていって居るのだそう…)綴られてはおりました。

美しい村、木の十字架など大好きなのですよね。彼女も私も。


了。

(¥100は、画像についてです)

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m