見出し画像

#12 PACKAGING

こんにちは!
HYPHENではアイウェアのアメニティにもこだわって作っています。
「アイウェアを便利に持ち運ぶ」ことをテーマにデザインしたアイテムになります。

PACKAGING

Frame/Case/Cleaning Cloth/Key Charmの4点がついてきます

Wrap bangle case


片手でワンタッチ装着できます
サングラスを外すとケースに変形

ランナーやサイクリストの安全を守るアームバンドをケース化しました。 ターリン素材のケースの中にバネを内蔵しており、ワンタッチで着脱できます。 普段はアームバンドとして身につけて、アイウェアを外すタイミングでケースとして使用できるため非常に利便性が高いものとなっています。

Microfiber cleaning cloth

アイウェアを傷つけずに汚れを拭き取るためのクロスです。

Key charm(Block chain pass)

高品質な商品を長く使っていただく事が持続可能性につながると確信しています。 その意味でも日本の製造技術は最適です。 HYPHENでは製造工程に国内のサプライチェーンを利用している事を証明するためにブロックチェーン上に情報を公開しています。 製造過程でできる端材で作ったキーチャームに購入者のみがアクセスできるアドレスを記載しています。

購入したフレームと同素材、ブロックチェーン上のオーナーサイトにアクセスできます

キーチャームに関しては次の記事で詳しく記載します!
サングラスを愛用していて自分自身不便に思うポイントは、外すときに行き場がないという事があって基本ポケットか直にカバン行きになります。
そうすると傷ついたり歪んだりして寿命が短くなります。
現時点では「身につけてもストレスにならなず保護される」事が一番かなと考えています。そういった視点で今後も新しいアメニティも作っていくと思います!今後とも乞うご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?